RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パンツも。

2010.02.10 Wed
Joker

パンツのサンプルもあがりましたー
(ちょっとベルトループ曲がってるな… あとで直そう…
今日モデルさんに着てもらったらとてもよかったです。
ベーシックなパンツを、というご要望はとても多くいただいていました。
こちらはコルセット風の太ベルトと、細いカーブベルトの両方がついていて
ハイライズとローライズの両方にアレンジできるパンツです。




Joker

パンツはパタンナーさんの個性や思想がはっきり出るところがおもしろい。
今回は「ウエスト寸とヒップ寸の差が大きい人でもきれいに履けるパンツを」
という条件で作っていただきました。
具体的には、後パンツのくせとりをかなり強力にやってもらっています。

既存のパターンだと、ベルトをしないとずるずる落ちてきたり
ベルトをしても変なしわができたり、股ぐりに妙な癖があったり
どれもしっくりこないというのが悩みの種でした。
その点で、これはとてもよくできたと思います。

レッグは美脚セミバギー。センタープレスが入れられるタイプ。
ハイヒールの靴を合わせると、脚長効果ばつぐんです。
後ろはヨーク切り替えで、切り替え利用のポケット。
飾りステッチをわざと表に出していますが、ステッチ無しでもできます。

Joker

視覚的にはハイウエストに見えますが、
実際はベルト端がおへそ~へそ上2cmくらいに来る程度。
パンツの場合、本当のハイウエストにすると
お尻が縦長に見えてかえって格好よくなかったりしますし、
動作するうちにウエストベルトに折りぐせがついて
三段腹みたいに見えたりもするので(笑)、このバランスにしました。
これでもローライズを見慣れた目には
じゅうぶんハイウエストに見えると思います。

サンプルは綿デニムですが、
ウールやポリエステルのスーツ地だとずっときちんとした感じに。
ベルト巾のアレンジと生地しだいで、いろんな印象のパンツが作れそう。

新作ブラウスとの相性もばっちりです。
こちらもリリースまでもうしばらくかかりますが、
楽しみにお待ちください!


関連記事
Category:企画日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<風邪 | HOME | リリースしました>>

>ミツキさん
スキニーもいいけど、やっぱりこういうパンツも便利なものです。
スカートは正直ニガテ分野なのですが(汗
年に2回くらいは企画しますです…ハイ(すでに弱気

>鍵コメさん
失踪しててすみません(笑)
そのうちお時間ができたらぜひお試しください~。
まずはご出産ですね! 元気な子が生まれますように!
jAFkkThc | miho@管理人 | URL | 2010.02.16(Tue) 15:13:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.14(Sun) 06:31:04 | [EDIT] | top↑ |

このパンツも好き好き~~~!
待ってました♪♪超美脚パンツですね~!
可愛い細ベルトと合わせたいです。
同じテイストで、スカートもお願いしたいで~す♪
- | ミツキ | URL | 2010.02.10(Wed) 12:26:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

