RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シフォンのスカート

2010.02.01 Mon
キッズ新型の修正指示が終わりました。
あとはパターンがあがるのを待ちながら縫製テキストを作ります。
ワンピースのほうはトドラーも発注しました!
時間差リリースになりますがお楽しみに~。

あとはセールのお知らせを1~2日中にはアップします。
今回はご新規様限定ですので、お知らせが欲しい方は
たまねぎトップよりメールマガジンにご登録ください。

もろもろ準備していると気分はすっかり春です。
レディスの新型ブラウスに合わせる
コーディネイトアイテムが欲しいな、と思って
簡単ゴムスカートを作ってみました。

シルクシフォンのスカート
あ、こちらがニューボディです。美乳でしょ(笑)




パターンは前後同形です。
以前DLしたBurdaStyleJonnyのスカート部分を
1/4身で10cmほど切り開いてパターン作成しました。
ベルトはウエスト周90cmくらいに裁断してゴム入り。

上スカートは豚ピンクのシルクシフォンで、
下スカートはたまご色シルクポリのシフォンクレープ。
春風に吹かれて下スカートがのぞいてもかわいいなーと思い、
あまり丈に差をつけずに仕上げてみました。

ワンピースとかロングニットの裾から
チラ見せしてもかわいいと思います。
今期は地雷ゾーンのヌードカラーにも挑戦したい!

シルクシフォンのスカート


関連記事
Category:ものづくり工房 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<予告アップ | HOME | パンツ写真追加>>
name
title
mail
url

[     ]

