RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パンツ写真追加

2010.01.27 Wed
朝トルソーに着せて写真撮ったので再アップ。
昨日のよりは切り替え形状がわかりやすいかと…
脇側にステッチかけてないのですが、これはステッチ指示にするかもしれません。
筒になってからミシンかけるの、ちょっと縫いづらいんですけどね~。

立体パンツ 立体パンツ
立体パンツ 立体パンツ




立体パンツ

履いてみると意外と普通なんです。
膝ぐせをパターンでとってあるのと、地の目がすこバイになる効果もあって
膝周りがとってもラク。
動きやすい形なので男の子におすすめ。
展開は140・150・160です。


レディス2型のトワルがたぶん来週あたりあがってくるんじゃないかな~
あとは別口で、レディスとトドラーのおそろいカットソーも発注してます。
めちゃめちゃシンプルなリブ地専用T。
脱ぐとスルメみたいになるやつね(笑)
個人的にリブ地のぴたっとしたカットソーが欲しくて、
いろんなところのパターンで補正と試作を繰り返したのですがうまくいかず、
たまねぎの企画でやっちゃうことにしました。
春先のインナーとして重宝するんじゃないかと期待中。

そんな感じですが、どうぞよろしく!





関連記事
Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<シフォンのスカート | HOME | バナナカットパンツ>>

Re: タイトルなし

>ミツキさん
160なら大人の方でも履けると思います。
後ゴムですし、前あきもありますから。
尻デカな私でも150がなんとかはけます(笑)
ヨークを操作すればゴムなしアレンジもできるかもしれません。

ちょっとボーイッシュなラインがお好みの方はご検討ください!
- | miho@管理人 | URL | 2010.01.29(Fri) 16:47:18 | [EDIT] | top↑ |

大人でも大丈夫ですね~~!
mihoさんだから大丈夫なのでしょうか?すごく華奢ですもんね。
私もはいてみたいパンツです!はき心地がとっても良さそう!
- | ミツキ | URL | 2010.01.29(Fri) 14:44:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

