RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バナナカットパンツ

2010.01.27 Wed
立体パンツ

ジュニアのパンツも上がったーーーーい。

夜中で写真がきれいに撮れませんが雰囲気だけでも。
ユニセックスもののパンツです。
股下と脇線がスパイラルにねじれているのが特徴。




立体パンツ

平置きだとガニマタです(笑)
パターンは特殊ですが、縫うのはふつうのパンツと同じ手順です。
前ファスナーあきで、後ウエストだけゴム仕様。

立体パンツ 立体パンツ 立体パンツ

横から見ると膝が曲がっているのがわかるでしょうか。
膝の曲げ伸ばしが超ラクチン!
はいてみると癖のないストレートシルエットに見えるところがまた不思議。

明日時間がとれたら「ムリヤリ着用写真」アップしますねー。



↓オマケ:画伯劇場『タコの家族』
お父さんのヒゲを狂おしく描いているところ(笑)

タコの家族



関連記事
Category:企画日記 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<パンツ写真追加 | HOME | 1000円パック・リターンズ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.27(Wed) 14:28:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

