RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1000円パック・リターンズ

2010.01.26 Tue
せっかくのセールなのに買えなかった!
というお声をいただいております。
申し訳ありません。少々読みが甘かったです。

今回は何の準備もせずに「思いつきでとりあえずやっちまった」
という反省点もありますので、ご要望におこたえして
再度セールやります! ただし今回はご新規様限定です。
2月の初旬に、また2型1000円パックを出そうと思います。
限定数は30~50くらいになると思います。

これが終わったら次は半年先くらいだと思います。
あんまりしょっちゅう値引きしてると、
セールの意味なくなっちゃいますので(笑)

それではよろしくおねがいします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<バナナカットパンツ | HOME | セールやってます。>>
name
title
mail
url

[     ]

