RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイズ表更新しました

2010.01.25 Mon
サイズチャート更新しました。
キッズの男女増えてます。
あと、レディスの撮影用ボディを買い換えました。
サイズ的にはほとんど変わらないのですが、フォルムはかなり違います。
ちょっと今までのが迫力ボディすぎたので…。
次回撮影から使用します。

女児ワンピースに拍手コメントありがとうございます。
もしかしたらトドラーサイズに袖のデザイン違いで展開するかも?です。
(パタンナーさんの手が空いていれば、ですが…)
いちからトワル組みますので、すこし時間差リリースにはなります。
2月末に間に合えばセレモニーシーズンに間に合うんですけどねー。
微妙ですねー。無理かなー、どうかなー。

レディスでの展開は考えていません。
まあ、歳相応のデザインがあるだろうということで…
レディスの春夏ものはもうちょっと華やかなものを考えてます。
特に夏は女っぷりの上がるドレスがほしいですから!


↓ここからじぇんじぇん関係ない話




宇宙オタクの夫に誘われて、
「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」みてきました。
http://hayabusa-movie.jp/index.html

千葉市科学館のプラネタリウムで観たのでショートバージョン。
でも半端な映画より泣けた… なんという卑怯な演出!(笑)
テクニカルな部分にはあまり触れられていなくて、
動画サイトでみられるまとめ動画のほうが玄人向けだとは思いますが。
でも全天スクリーンは本当にすばらしかった。これDVDで観ても意味ないです。
本当に自分が衛星になって宇宙を飛んでいるみたい。
お近くで上映されていたらぜひ観にいかれることをオススメします。
(フルバージョンの上映館がもっと増えるといいのになあ…)
千葉市科学館は常設展示もすばらしくて、4歳児も楽しんでいました。

はやぶさは健気な様子が涙を誘うためか、
それ自身が偶像化してる感がありますが、
真に評価されるべきはあの衛星を作って運用している人々だと思います。
プロフェッショナルって、ああいうことをいうんじゃないかなあ。

 


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セールやってます。 | HOME | フレア袖も。>>
name
title
mail
url

[     ]

