RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発注してきました

2010.01.12 Tue
レディスの発注してきましたー。
今回は布帛のカーディガンブラウスと、ベルトに変化のあるセミバギーパンツ。
2月末くらいのリリースを目標にがんばります。



もう鏡開きも済んでしまいましたが今年の抱負。
「70%の人に嫌われる店を目指す」!(笑)

いや、最近白洲次郎について調べてましたら
「人に好かれようと思って仕事をするな。
 むしろ半分の人には嫌われるように
 積極的に努力しないと良い仕事は出来ない。」
ていう言葉に感銘を受けましてね。
でもアパレルの多様性・嗜好性という性質を考えると、
半分じゃ足りないと思いますので70%です。


今年も微妙なゾーンを果敢に攻めていきたいと思います!
30%程度の応援よろしくお願いいたします(笑)



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<編み物:英文パターン攻略について | HOME | 今年はジュニアサイズから(写真なし>>
name
title
mail
url

[     ]

