RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Burdastyle Open Jacket 05/2013 #128A

2016.10.16 Sun
以前作ったこれと同じパターン。
夜スマホで撮ったので大変にイマイチな写真ですが…

161016a.jpg 161016b.jpg

パターン:Burdastyle Open Jacket 05/2013 #128A
生地:ウールガーゼ

このパターンめっちゃ気に入ってます。
前立てのゆるっと感が素敵。垂れるポケットもかわいいです。
仕立ては軽いけど、着るとわりとジャケットぽいと思います。
「カーディガンだとちょっとカジュアルに見えすぎるな…」というときの羽織りに、とても便利。
Burdaの常として袖山のイセがけっこうあるので、動かない生地だと作りにくいかも。

Marjoramの着画で着ていたのもこれです。

Marjoram16.jpg
関連記事


Category:ものづくり工房 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Burdastyle Linen Shirt Dress 06/2011 #105B | HOME | 16AW-P01 Marjoram>>
name
title
mail
url

[     ]

