RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

16SS-S01 Ginger

2016.03.25 Fri
Ginger.jpg


ジンジャー。
胸当てがついた吊りスカート。

春夏のコレクションでエプロンのようなドレスやサロペットがたくさん出ていてかわいかったので、ラインに加えたいなと思って企画しました。
リラックスムードが今期らしいです。
インナーはタンクトップでもTシャツでも、秋冬にはニットでも。
中肉の綿や麻などが向いています。服地に限らず、雑貨向けの生地でもかわいくできそうです。

・星デニムサンプル
【素材】ポリエステル混紡デニム、グリッタープリント、中肉
【仕様】9号デフォルト
【トルソー】9号ゆるみ無し

Ginger01.jpg Ginger02.jpg
Ginger03.jpg Ginger04.jpg
Ginger05.jpg

下に厚手のセーターやトレーナーを着られるように、ウエストはぷかっとさせてあります。
多少ゆるくてもかわいいですが、ピッタリ目に履きたい場合はワンサイズ下げても大丈夫です。
スカートはこころもちフレア。

Ginger06.jpg Ginger07.jpg

脇ボタンあき、肩紐はDカン2個に通すかんたんな仕様になっています。



・生成ストライプサンプル
【素材】綿ストレッチデニム、中厚肉、先染めのストライプ
【仕様】7号98%、前後はぎ無し(わ裁ち)
【着用者】身長155cm、体重43kg

Ginger08.jpg Ginger09.jpg
Ginger10.jpg Ginger11.jpg

ちょっとこれはこの形には厚すぎましたが、ゴワっとした感じがよりエプロンぽいというか。花屋さん風(笑)
なんとなく色が欲しくなって、胸にフェイクポケットを刺繍してみたりしました。(このページのいちばん下の画像)
ストレッチ生地の場合は、ヨークは縦地でとったほうがいいと思います。



・迷彩サンプル
【素材】綿ストレッチ、中肉、迷彩プリント
【仕様】7号98%デフォルト
【着用者】身長155cm、体重43kg

Ginger12.jpg Ginger13.jpg
Ginger14.jpg

袖ぐりのあるジャンパースカートと違って、下にドルマン袖のようなインナーも着られるのが便利です。
肩紐がボテボテするので、あまり肉厚な素材は向きません。重たくなりますしね。
秋冬はウール素材でもかわいいと思います。
縦伸びする素材は肩紐を別布にするか、薄い伸び止めを貼ってください。

Ginger15.jpg

素材のアップ。どちらも気に入っています!


関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Women) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<16SS-P01 Hyssop | HOME | 16SS-C02 Fennnel>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/720-063e2922

