RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

16SS-C02 Fennnel

2016.03.11 Fri
Fennel.jpg

フェンネル。ビッグシルエットのゆったりロングカーディガン。

一般的な「ロングカーディガン」といわれるものの着丈より、だいぶ長い丈感で作っています(20cmくらい長い)。
ただし、ただの四角いダボダボ服では格好が悪いので、着ることで華奢なラインが出るように、リブの太さやポケットの位置など調整してあります。
カーディガンだけどコートみたいに着られる、旬のバランスです。


・青サンプル
【素材】綿ジャカード天竺、中肉
【仕様】9号デフォルト
【トルソー】9号ゆるみ無し

Fennel01.jpg Fennel02.jpg
Fennel03.jpg Fennel04.jpg
Fennel05.jpg Fennel06.jpg



・ネイビーサンプル
【素材】ウールポンチ、中肉
【仕様】Sサイズ98%デフォルト

Fennel07.jpg Fennel08.jpg
Fennel09.jpg

合物の便利な羽織りとして。
目の詰まったポンチなら、風を通さず暖か。袖幅ゆったりで重ね着も安心です。春先のちょっと寒い時期にぴったり。
前を開けてラフに着ても、シルエットが後ろにだぶつかないように工夫してあります。
コートと違って室内で脱がなくていいのも楽ちんですね。



・からし色サンプル
【素材】綿麻天竺、中薄肉
【仕様】Sサイズ98%デフォルト

Fennel10.jpg Fennel11.jpg

また、前ボタンを閉めてワンピースのように着るのもおすすめ!
この丈だからこそ可能な着こなしで、とてもかわいいのです。
インにミニスカートやショートパンツを着ておけば、出先で急に気温が上がった時には脱げばいいし、冷房対策にもなります。

いろんな着こなしが楽しめるロングカーディガン、このシーズンのイチ押しです!

関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Women) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<16SS-S01 Ginger | HOME | 16SS-C01 Dill>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/719-f62e452d

