RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春物企画進めてます

2016.02.09 Tue
こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみません。
すべての業務が繁忙しており死んだ目で生きています。

そんなわけで、春物ですよ!
いまマスターパターンの修正作業中です。
これが終わったらグレーディングに入れるかと思います。

160209a.jpg
ハイネックTシャツ。
サンプルはぺらぺら天竺ですが、たぶんもうちょっと肉のある素材が合いそう(スムースとかミニ裏毛とか)。
寒い時期にはマイクロフリースなんかもよさげです。
袖つけラインが特徴で、袖パターンがふたこぶらくだのような形になっています。
これ、なに袖っていうんでしょうね?
配色にしても面白そう。衿ぐりはお好みでアレンジしていただいてもいいと思います。

160209b.jpg
たっぷり大きいロングカーディガン。
コートを脱いだらこんな羽織りにスイッチするだけで、バランス変えずに春っぽさがだせます!
昔はロングカーデって、縦長バランスに整えて着こなすアイテムでしたが(それがチビにはつらかった)、今期はボリュームどうし重ねていくスタイルがだんぜん楽しいです。
コート下に重ね着して色をチラ見せするのも素敵ですよ。

160209c.jpg
サロペット。
ガウチョパンツにカシュクール風の胸当てでお子様っぽくならないデザイン。ジャケットなど合わせると、意外とお仕事風にもなります。
後ろコンシールあきで着脱も楽です。胸当て部分はダーツでくせ取りしてあるので立体的。

あともうひと型、エプロン風のジャンパースカートがあります。
こちらもサンプルが上がり次第アップしますので、お楽しみに!

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クレジットカード以外のカード決済 | HOME | セール終了しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/716-1a702670

