RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1型リリースしました

2015.09.13 Sun
Anise、リリースしました。

私事で申し訳ございませんが、先日父が亡くなり、しばらく身辺が慌ただしくなりそうです。
リリース待ちの品番の準備が思うように進まないのですが、落ち着いたころに出したいと思いますので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。

また、台風・洪水の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日常が取り戻せますように祈っております。



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご無沙汰しております。 | HOME | 15AW-P01 Cinnamon>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/710-8974f09e

