RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カートの動作不良について

2015.06.03 Wed
現在、PayPal払いのお客様につきまして、クーポンコードが入力できない状態で支払いが完了してしまう動作不良が複数報告されております。
順次手動にて価格を訂正し、値引き分をご返金いたします。
作業に1日程度お時間をいただきますが、お待ちいただけますでしょうか。

この件につきましてはカートの管理会社と対策を協議中です。
値引きについては別の設定でできないか調査しております。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:
取り急ぎ、カートを自動割引設定にいたしました。クーポンは現在使えなくなっております。
値引き金額は支払い前にカート内でご確認いただけます。
通常通りお買い物していただけますので、どうぞご利用ください。

追記2:
6月3日12時28分現在、PayPalでご注文いただいたお客様のクーポン分返金はすべて完了いたしました。
ご注文履歴とペイパルアカウント(またはクレジットカード履歴)をご確認ください。


関連記事


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<15SS-G04 Type-P Cap | HOME | チャリティセール始まりました!>>

Re: no subject

お知らせありがとうございます。
現在はカートシステムが改修され、正常に動くようになったとの報告がありました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
- | miho | URL | 2015.06.05(Fri) 09:58:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日注文した者です。
私も同じ現象が起きましたが、支払い方法を銀行振込にしてから、クーポンコードを入力し、それからPayPalに変更したら、割引価格で購入できました。
その方法で試してみてはいかがでしょうか?
- | サヨ | URL | 2015.06.03(Wed) 17:39:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/700-2fdbe4f8

