RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女児ワンピース

2014.11.08 Sat
体調不良期間に塩漬けになっていた女児ワンピの企画も再開しました。
エプロンドレス的なもの。

141108a.jpg

お天気が悪くて写真が暗いですね…
前身頃に3段フリル、肩も裾もフリルでギャザー祭りとなっております。
はっきり言って面倒くさいです(キッパリ
ギャザリング押さえがあるとだいぶ楽です。(これも慣れが必要なのですが)
脇パネルはゴム入りでウエストも伸縮するので、長く着られるようになっています。
1サイズ大きく作って最初はオーバードレスとして、ジャストサイズになったら素肌にサンドレスとして。
ロンT&デニム姿の娘にかぶせてみたら、新妻のエプロンみたいでかわいかったです(笑)

141108b.jpg

ファスナーなし、縫い目利用のスラッシュあき、かぶり着脱。
これはまだモニターテスト中なので、3月くらいのリリースかな…
修正の按配によっても変わりそうですが。
かんたんソーイングではないけど、がんばっただけカワイイものができると思います。
気長に続報をお待ちください~。

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<14AW-S01 Snowdrop | HOME | 新型グレーディングに出しました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/668-e7daa06e

