RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新型グレーディングに出しました。

2014.11.01 Sat
長らくご無沙汰していて申し訳ありません。
新型2型をグレーディングに出しました。
これから春に向けて使い勝手の良いお洋服になると思います。

141101a.jpg

後ろゴムのスカート。前は変形タック。
ボーダー柄やパネル柄が使えるように、裾を直線にしてあります。
総裏。

141101b.jpg

かぶりのブラウス。
写真には写っていませんが、後ろのスリットあきが作りやすくかわいいデザインになっています。

141101c.jpg
脇はラウンドカットのスリットで。
冬はタートルネックのセーターなどと重ね着しても良さそうです。
__________

お見舞いのコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
個別にお返事ができずに申し訳ありませんでした。とても励みになりましたし、おかげさまでだいぶ元気になりました。
ほんとうにありがとうございました。

本来きちんと事情を説明すべきなのですが、何かもっともらしい理屈をつけようとすればするほど、事実から遠ざかるような気がして、うまく表現できませんでした。
結局、今回の心身の不調の原因は自分でもよくわかりません。振り返っても、「人生にはそういうこともある」という程度のことしか、申し上げられないです。

これからは、少し新作のペースは落ちると思いますが、そのぶんよいものをご提供できるよう頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

店主 miho
関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<女児ワンピース | HOME | いろいろ遅れてすみません。>>

Re: 久しぶりのブログ、安心しました〜

ありがとうございます。こういうことは滅多にないので落ち込みましたが、これも加齢のせいでしょうか…。もうすっかり元気になりましたので、お休みしていた分もがんばって進めていきますね!
- | miho | URL | 2014.11.28(Fri) 17:29:04 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりのブログ、安心しました〜

たまねぎさんのパターンも好きですが、こちらのブログも好きで、いつも読ませて頂いてます。前回のブログの内容、そしてその後長く更新されない状態が続き、心配していました。
新作はとっても楽しみです!が、なにより店長さんのお身体が大切だと思いますので、無理せず進めて下さいね。
- | まっち | URL | 2014.11.02(Sun) 21:59:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/667-f46902e4

