RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ遅れてすみません。

2014.09.10 Wed
企画中の商品の準備が遅れていてすみません。
昨年末のギックリ腰から体調が思わしくなく、春から初夏にかけてパーソナルトレーナーに通ったり、歯列矯正を始めたりしていたら、PTAのイベントまで重なってきて、そのまま夏休みに突入してしまいました。
8月は結局ほぼ仕事ができず…
たぶんちょっと精神的にも欝っぽかったんじゃないかと思います。
今月後半ようやく状況が落ち着いてきそうなので、そうしたらまた進められると思います。

お待たせしてしまって申し訳ないです。
身体はどんどん健康になっているので、ぼちぼちがんばります!

関連記事


Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<新型グレーディングに出しました。 | HOME | スタイリングが苦手なかたの参考書>>

ありがとうございます。おかげさまで復活しました。夏の疲れもよくなかったみたいです。またこれまで通り頑張ります!
- | miho | URL | 2014.11.28(Fri) 17:27:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ありがとうございます。元気がないと何もできないし、健康大事だと痛感しました。無理のないよう工夫していきましょう!
- | miho | URL | 2014.11.28(Fri) 17:24:40 | [EDIT] | top↑ |

少し心配していました。。。
でもいつまでだって待ち続けます。
たまねぎ工房大好き♡
どうか無理されませんように。
NenkOwP. | | URL | 2014.09.10(Wed) 15:38:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります。身体の不調と気持ちのありかた、子どものための用事で少し無理して社交的になったり気をつかって疲れたり。わたしも同じ日々です。無理をなさらず、どうぞゆっくりしてくださいね。
- | | URL | 2014.09.10(Wed) 11:54:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/666-5c5917c6

