RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリジナル生地プレビュー中!

2014.07.26 Sat
http://tamanegikobo.ocnk.net/product/176
↑オリジナル生地プレビュー中です!



140726a.jpg

あと、こんな感じのものも企画中。
パッドを入れられるポケットつきのハーフトップ。
リラックスブラやヨガトップとしてどうかな~と思っています。

秋物も2型進めていますよ!
お楽しみに~。

関連記事


Category:その他 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリジナル生地完売 | HOME | キャットハンモックの作例です!>>

>れいさん
ありがとうございます、大変参考になりました。
気長に待っていてくださいませ~。
- | miho | URL | 2014.07.29(Tue) 17:56:20 | [EDIT] | top↑ |

間違い

YじゃなくてVです。すみません。
- | れい | URL | 2014.07.29(Tue) 10:48:52 | [EDIT] | top↑ |

のんびり待ちます。

XとY…。
個人的にはY希望。Xは狭過ぎて着脱が不便に感じます。

どちらにしても楽しみでーす。
- | れい | URL | 2014.07.29(Tue) 10:34:38 | [EDIT] | top↑ |

>れいさん
なるほど。しかし今回は縫い代・ゴムが表に出ない仕様という縛りプレイで企画しているため、その形はちょっと難しいかも…とタイプしながら、何とかなる方法を思いついたので試作してみます。(えっ
その場合、後ろがVになるのとXになるのとどっちが着やすいでしょうね?
Xのほうが衿天狭くできそうなイメージなのですが。

別品番になるので時間差で企画することになる(&企画倒れになる可能性も…)と思いますが、のんびりお待ちくださいませ~。
- | miho | URL | 2014.07.28(Mon) 18:51:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヨガトップとして着たいです!
願わくば、肩を挙げてもアンダーがずり上がらないような形=肩紐が首の近くを通り、BCで後ろ身頃につくような感じ=後ろから見ると肩紐がV字、と言うバージョンも作って頂けたら…、と思います。
mQop/nM. | れい | URL | 2014.07.27(Sun) 07:47:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/660-0cdd1033

