RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャットハンモックの作例です!

2014.07.15 Tue
お客様よりお寄せいただきましたキャットハンモックの作例をご紹介します。

20140419-1
http://plaza.rakuten.co.jp/eyehp/diary/201404190000/より引用)
eyeさん宅の凛ちゃん。体重4kgだそうです。
インテリアと合わせて白でさわやか!


http://a358.exblog.jp/20495013/より引用)
元気なオレンジも素敵。こちらは多頭用に深いタイプです。
仲は悪いそうですが(笑) 一緒に入ってくれるといいですねー。

どちらの猫さんもかわいいですね~、癒されます!
猫は生きる力ですからね(真顔
そういえば娘の七夕の短冊見たら、「子ねこがあと3びきほしい」と書いてあって震えました。
人間より多くなってしまう…。


関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリジナル生地プレビュー中! | HOME | ソーイングスタジオがオープンします>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/659-72ac7bb4

