RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソーイングスタジオがオープンします

2014.07.11 Fri
この夏から、たまねぎのアトリエを予約制で開放します!
詳細ページ:http://tamanegikobo.ocnk.net/page/11

レンタルスペースのようなシステムですべての道具が使い放題。
(すごく立派なものでもないですが、使いやすいものを揃えています)
まだ道具をそろえていない初心者の方にも、気軽にソーイングを楽しんでいただきたいと思っています。
私も常駐していますので、マンツーマンで完成までお手伝いいたします。
もちろん「集中して縫いたいのでなるべく放っておいてほしい!」という方のご要望にもおこたえします。
保険に加入しておりますので、作業中の怪我や火傷、機材の破損なども保障され安心です。

ソーイングスタジオをご利用の方にだけ、限定キットをご用意しました。
キットをご購入の方は手ぶらでOK! 親子で作るのも楽しいですよ。

mushroom.jpg



140711a.jpg
140711b.jpg 140711c.jpg

紐のつけかたでリュックにもポシェットにもなります。
裏無しの一重仕立てで表にポケット(ちょうどパスケースが入るサイズ)が一箇所。
正直、カワイイけど実用性はあんまりないかも…(笑)
構造は巾着ですので簡単です。
シンプルに作れてほかにはないものを!と思い企画しました。
資材のほか、印刷したパターンもお持ち帰りいただけますので、ぜひおうちで2個目・3個目を作ってみてくださいね。

おまちしております!

miho
関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャットハンモックの作例です! | HOME | オリジナル生地を企画中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/658-96edef77

