RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MMM'14 DAY11-20

2014.05.20 Tue
10日分のまとめです。

DAY11
MMM14day11.jpg
Cardigan: Pris, Blouse: Zirconia, Skirt: Meteorite
ぺプラムブラウスの裾をイレギュラーヘムのカーディガンからのぞかせるとカワイイんですよ。
ぺプラム=エレガント、ときめつけないで、いろいろ合わせてみると新しい発見があります。

DAY12
MMM14day12.jpg MMM14day12-2.jpg
Dress: Ranunculus
ほとんど着てるものが見えない写真なんですが、MMM民のみなさんが「ステキね!」とコメントしてくださって、やさしさが沁みました…。
これは娘の部屋です。壁や机をペイントしたり、棚やクッションを作ったり、天蓋にお花つけたり、どっぷりDIYしました。
居心地がいいので本人がいないときにコッソリ昼寝しています(笑)

DAY13…おやすみ。自作服は着てたのですが写真が撮れませんでした。

DAY14
MMM14day14.jpg
Blouse: Orchid, Pants: Shamrock
このへんでちょっとネタが尽きてきました。
とりあえず、期間中まだ着ていない服を優先的に消化。

DAY15
MMM14day15.jpg
Blouse: Tao, Pants: Shamrock
この組み合わせは個人的に気に入っています。
Taoも海外の方によく褒められるパターン。ドルマンスリーブ人気なのかな?

DAY16
MMM14day16.jpg
Dress: Iris, Cardigan: Annee-Patterns 7142
週末、山中湖にロケハンに行ったので撮ってもらいました。
足元はフカフカの腐葉土。笑って立っていますが、ハイヒールで必死にバランスとっています。

DAY17
MMM14day17-2.jpg
Dress: MPL廃番
富士山が素晴らしかったですねー!
このワンピースは新たに作りました。
スカートをちょっと広げたり、ギャザー位置を変えたりして少しアレンジしています。
ベルトとポケットの切り替えにはパイピングテープをはさみました。
生地は鳥柄のコットンストレッチ。お気に入り。

DAY18
MMM14day18.jpg MMM14day18-2.jpg
Top: Heather, Shorts: Turquoise
旅行から帰ってきたので脱力ファッション。
のびきった猫を吸って英気を養う(猫は回復アイテム)。

DAY19
MMM14day19.jpg
Dress: Jasmine
写真を撮っていると猫がやってくるので、そちらにカメラを向けて撮りました。
暑くなってきたのですぐそのへんでお腹を見せてのびます。たまらない。
(だんだん猫の話になってきた…)

DAY20
MMM14day20.jpg
Top: Heather, Skirt: MPL廃番
ヘアバンドも自作(ケミカルレースにヘアゴムをつけただけ)。
こういうグリーンが私にとってベストカラーだと思います。
ターコイズ過ぎたりビリジアンすぎたりして、なかなかぴたっとくるいい緑に出会いません。
このスカートはかなり昔に作ったけど、生地が気に入っていて毎年はいています。


以上、10日分まとめでした!



me-made-may'14
関連記事


Category:Me-Made-May '14 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チャリティセール! | HOME | MMM'14 DAY01-10>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/652-3a021e3f

