RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MMM'14 はじまりました!

2014.05.01 Thu
今年も地味~に参加します。
実はいま仕事がすっごいすっごい忙しくって、マメにコメント書いたりできなさそうなんですが…
毎日写真を撮ってアップすることを目標にがんばります…。

私の写真はここで見られます↓
https://www.flickr.com/photos/tamanegikobo/sets/72157644029700990/
MMMについてはこちらを参照のこと!↓
http://sozowhatdoyouknow.blogspot.jp/2014/04/me-made-may14-sign-up-here.html

企画室は10日くらい写真がたまったらまとめてアップしようかなと思ってます。

FlickrはTamanegi-koboグループもあります。
https://www.flickr.com/groups/2162274@N25/
もし当店のパターンで縫ったものをアップされましたら、こちらにも関連付けていただけるとありがたいです~!

よろしくお願いいたします!

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MMM'14 DAY01-10 | HOME | 14SS-D01 Ranunculus>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/650-2cb48db4

