RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

14SS-G01 Cat Hammock

2014.02.09 Sun
CatHammock.jpg

キャットハンモック。怪作です。
写真のモデル猫は体重5kgくらい。
我が家の猫はキャットタワーについているハンモックが大好きなのですが、小さすぎて破壊寸前で(笑)
余裕のあるサイズのハンモックが欲しいんだけど、いざ買おうと思うとなかなか納得できるものが見つからない…というわけで、作っちゃいました。
えらく好評なので、皆さんにも作っていただきたいなあと思いまして…。
深さが2種類あります。フレームは共通です。

適合フレーム:
アイリスオーヤマ ASC-1530、ASC-1540
上部リング内径42cm、耐荷重約30kg

CatHammock02.jpg CatHammock03.jpg
CatHammock06.jpg



CatHammock04.jpg CatHammock01.jpg
CatHammock07.jpg

一頭飼いなら浅いほうがいいのではないかと思います。
5kgの猫で余裕たっぷりのサイズ感なので、ノルウェイジャンフォレストキャットやメインクーンなどの大型種でも大丈夫そう。

CatHammock05.jpg

深いほうは毛布を入れてもゆったり。多頭飼いの方や、根菜ストッカーなどに流用される方はこちらをおすすめ。

オープンファスナーで簡単に着脱・洗濯が可能です。季節ごとに素材を変えて快適に使ってもらえそうです。
ファスナーを使いたくない場合はホックどめにしたり、ハトメ穴を開けて紐でくくりつけてもいいと思います。

もし完成品のお写真をメールで送っていただけましたら、作例としてブログに掲載いたします。
皆さんのおうちの猫ちゃんたちがくつろぐ姿を見せていただけたら嬉しいです!
(もちろんワンちゃんでもOK、またはお芋など入れてもいいと思います・笑)

関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Other) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自動返信メール不着についての調査 | HOME | オ-プンしました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/641-89a862d4

