RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さむ!

2009.12.18 Fri
いやー寒いですねー!
きょうは星がきれいに見えました。

Hildaに予想を超えるご注文をいただいていて、非常に驚いています。
(↑こりゃ売れないだろと思っていた)
こういうものが売れてくれるなら、もうちょっと攻めの企画でいけます。
上物はバクチ要素が強い(経費がかかる)ので数が出せないんですが、
来年の冬に裏つきのいいコートが作れるように、
それまでカットソーやドレスで実績を作っておきたいです。
コートなんてA4何枚になることやら…(笑)

下の女児チュニックにもコメントたくさんありがとうございます。
こちらは110~140の展開になります。150はないんです、ごめんなさい!
でもゆったりサイズなので150の子だったら140サイズ着れちゃいそうですが…。
またはちょっと拡大出力するとか。
100サイズも縮小出力でいけると思います。
PDFは拡大縮小で微調整できるのもメリットですので、
いろいろ試してみてくださいね!


さて、そろそろジュニアサイズの発注です。展開は140~160。
女児カットソーワンピと男児パンツ(あくまで予定)。
年末年始を挟むので、1月末くらいのリリースを目標にがんばります。



関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<サンプルもう一型 | HOME | サンプル一点あがりました>>
name
title
mail
url

[     ]

