RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のろのろ進行中

2014.01.17 Fri
やっとパターン修正地獄から抜け出して撮影サンプルを縫っています。
Coming Soon ってぜんぜんSoonちゃうやん! と思われてたらすみません…
いちおうこれでも全力で企画しておりますので…!

140117a.jpg
14SS-S01 Nightshade

餅太りにやさしくないペンシルスカート★ 総裏、後ろベンツ。
試着のとき入らなかったらどうしようかと思いました…。
ゆるんだ身体に喝!

140117b.jpg
14SS-B01 Orchid

ドレープが大人っぽいカシュクールブラウス。
ボトムにインして着られるようにタック位置など考えて作りました。
授乳にもよいのではという噂。

140117c.jpg
14SS-C01 Peony

斜めジップのカーディガン。これも衿にタルッとしたドレープがあります。
オープンファスナーは見返しと挟んで縫うだけなのでむずかしくないです。
片玉縁ポケット(よく見えないけど)がちょっと面倒くさいかな? でもこのポケット、着るとかわいいんですよ~。

そんな感じでこれからテキスト作ります!
新サイトのオープンまで今しばらくお待ちくださいませ…!
そういえば確定申告もあったのでした。おおおおお…。

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<14SS-S01 Nightshade | HOME | 新サイト、落ちております>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/633-cbea13db

