RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンプル一点あがりました

2009.12.16 Wed
EasterEgg

「子供服の進行状況を逐次報告せよ」との指令を受信いたしました(ぴこぴこ
いま撮影用サンプル縫ってます~。

リリース準備中の子供服2点のうち、
女児チュニックのサンプルです。できたてほやほや。
電球の明かりで見づらくてすみません。

これがまたカワイイんですわー。
綿ミニ裏毛なので衿がしゃきっとあがっていますが、
接結で作ったファーストサンプル(こちら)はくたっとした仕上がりで
どちらもかわいいです。





EasterEgg

袖口のリブが内向きについてるのがミソ。
着ると袖にたるみができて、愛嬌があるシルエットになります。
袖口はリブできゅっと絞ってあるので、
手を洗うときなど腕まくりもばっちりできます。

EasterEgg

かわいいポケットもついてます(写真撮るの忘れた…
丈を伸ばしてワンピースにしてもいいですね。
あんまり硬い生地は衿がムチウチサポーター化するので向いてないですが、
衿をつけないでリブ切り替えにしてもいいと思います。

…という感じなんですが、もう一点
男児向け(いちおうユニセックス)Tシャツも作ってますので、
そちらもお楽しみにー!


関連記事
Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<さむ! | HOME | ジャケットでましたー>>

>YUさん
コメントありがとうございます。
リリースは年末になるかと思いますが、
もうちょっとだけお待ちくださいね。
先に写真だけでもあげておきますねー。
- | 管理人 | URL | 2009.12.17(Thu) 15:45:38 | [EDIT] | top↑ |

かわいいー♪
リリース早くお願います!!心待ちにしています♪
できれば大人用も★
UXr/yv2Y | YU | URL | 2009.12.17(Thu) 11:25:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

