RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅春のサンプル

2013.12.18 Wed
梅春ものの企画が進行中です。
まだサンプルを縫いながら検討しているところですが…

131218a.jpg

カシュクール合わせのかぶりブラウス。ゆるっと大人っぽく合わせられるかなと。
シャツ衿できちんと感もありますのでオフィスにもOK。
袖のあたりにすこし修正が入る予定。

131218b.jpg

襟元ドレープのジップアップカーディガン。
仕立てはカットソーですがライダースっぽいあきの角度とポケットで、ブルゾンぽく着られます。
ジャケットとカーディガンの中間くらいのアイテム。

131218c.jpg

ファスナーを開けると鋭角な衿が垂れて面白いドレープになります。
ポケットの仕様を迷っているところ。片玉縁、やっぱり縫いたくないですかね?(笑)

あとスカートがひと型あります。
またサンプルができたらお見せしますね~。



関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<移転します(すぐじゃないけど) | HOME | チェックのVenus>>

>ユキさん
ありがとうございます!早くご紹介できるようがんばりますねー!
- | miho | URL | 2013.12.19(Thu) 10:01:30 | [EDIT] | top↑ |

どちらも、とっても素敵です!
絶対購入します。
楽しみです~
- | ユキ | URL | 2013.12.19(Thu) 08:00:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/624-bafc57d9

