RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発売しました!

2013.12.01 Sun
bnr_sokupuroRS02.jpg

ルームシューズの商品版パターン、販売開始しました!

これ、作ったものを友人知人に履いてもらってモニタリングしたりもしたのですが、とっても評判が良いです。
長時間履くほど良さがわかるぱかぱか脱げないというだけで本当にストレスなく過ごせるなぜか靴下だけのときより歩きやすい、など。
私も毎日履いているのですが、靴下の重ね履きよりもつま先が暖かい感じがします。底もついているから床の冷気を感じにくいですし、ぴったりサイズが作れるのも手作りのメリットですよね。
そして、服が作れないサイズなのにどうしても捨てられなかったかわいいハギレを使うチャンスでもあります!(笑)
ぜひ、自分サイズの素敵なルームシューズを作ってみてください。

さらに、そくぷろブログで「自分で縫えないけど入手したい!」というお声を多数いただき、なんとか現物を入手しやすいようにしたいと考えまして、この品番だけライセンス生産の制度をつくりました。
詳細はこちらからご案内しています。

規約がなんだかとっつきにくい感じになっていますが、読んでいただけばそんなに難しい内容ではないので、ご興味のある方は目を通していただければと思います。
要するに、オリジナルの良さを損なわず、全国の方に手に取っていただくことがこのシステムの目的です。こちらで製作・販売の際にいろいろなアドバイスをして差し上げることもできますし、ゆくゆくは縫い子さんとして直販分の生産をオーダーする可能性もあります。また、ご要望に応じてこちらで販促POPやブログで特集を組むなどの支援も考えています。
どうかご協力をいただきたく思います。よろしくお願いいたします!
関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そくぷろRS① Derby 製作過程動画〈1〉 | HOME | ひとりコルセット祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/619-f000fb0c

