fc2ブログ

RSS|archives|admin

春の抱負

2009.12.13 Sun
こんばんは。
私は日々日本終了のニュースをきいては鬱々としておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
(これで内閣支持率54%とかしんじられん)


それはさておき春の計画ですね。
そろそろ雑誌にも春ものがちらほら載りはじめて、
たまねぎでも軽快でエアリーなかんじのものが
やりたくなってきましたよ。

とはいっても、春夏で5~6型しかできないと思うので、
アイテムは悩みぬいて決めないといけません。
やりたいものはいっぱいあるんだけど、
身体は一つしかありませんので。

あと、ジュニアサイズもそろそろ発注しようかと。
最初はとりあえず様子見でカットソーが2型くらいかな…
トドラーはいまリリース待ちの2型を出したら、しばらくおやすみです。

Hildaも現在テキスト編集中。
総裏なので、A4で42枚とかになりそうです(笑)
しかもこれ、なんとA0にも入りきらないんです。
というわけで、出力紙のご注文でも一部貼り合わせありになります。
パターンが出来さえすれば裁断パーツは少ないので、
ちょっとだけがんばってくださいね~。
あと少しで編集作業が終わりそうなので、
来週中にはリリースできるかも。たぶん(微妙に弱気



あー、それはそうと、靴が欲しいですね!!
靴靴靴!! 明るい色のバッグもあるといいなあ! あと靴!(何回言ってんだ
みなさん春のお買い物、ぜひ拍手から報告してください(笑)
他人の買い物話も大好きでっす!

関連記事


Category:企画日記 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |
<<ジャケットでましたー | HOME | 写真差し替え>>

>ひなたの雪さん
それ、誰が作った空気かっていうのも、
疑ってかかる価値はありますけれどもね。

まあ、みんな好きなこと言えて風通しがいいのがいいなあ、
と思ってますよ。
どれが正しいとかいうのは抜きにしてね。
正しい・正しくない、って話になると、
正論原理主義みたいな人がでてきて
話がややこしくなりますんで。

というわけで、自由に話しましょう~。
- | 管理人 | URL | 2009.12.15(Tue) 21:23:54 | [EDIT] | top↑ |

支持率54%ってマジですか・・・
個人的には、政治の話も洋裁の話も大好物です。
まー、ちまたでは、ほんのりでも政治っぽい話が昨今ますます、
ドン引きされるという事実を最近ようやくわかってきた、私でっす。←遅っ
誰が作った訳でもない、そーいう空気を読まなければ
KY印つけられかねない、そんな空気に鬱々な今日この頃です。
halAVcVc | ひなたの雪 | URL | 2009.12.15(Tue) 15:49:31 | [EDIT] | top↑ |

>ときどきさん
ええ、時候の挨拶ということでひとつ…(笑)
- | 管理人 | URL | 2009.12.15(Tue) 10:01:55 | [EDIT] | top↑ |

いいんじゃないですか

ショップ以外の事、延々と書かれていたら読む気なくしそうですが
たった3行ぐらいじゃなにも気になりません。
っていうか私も支持率54%って信じられませんw

cxq3sgh. | ときどき | URL | 2009.12.15(Tue) 09:58:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.14(Mon) 12:43:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>roseさん
お笑い番組なんかみてると全然進みそうにないですよね(笑)
私はよくスカパーの天気予報チャンネル流しっぱにしたりしてます。
(いろんな曲がかかるのでけっこうたのしい。)

ジャケットは現在パターン編集中です。
もうすこしお待ちください!
- | 管理人 | URL | 2009.12.14(Mon) 11:09:22 | [EDIT] | top↑ |

mihoさん♪
私は色々なお話が聞きたいですけど、色々な意見があるものですね。
私、国会中継見ながらだと、洋裁がはかどるんですよね~♪
バンザイジャケット楽しみにしてま~す!
- | rose | URL | 2009.12.14(Mon) 10:56:02 | [EDIT] | top↑ |

http://tamanegikobo.ocnk.net/

>#wLMIWossさん
おっしゃることはごもっともですし、
いろんなご意見があるということでありがたく頂戴しておきます。
でもショップに関係ないこと一切書くな、っていうのはたぶん無理かなーとも思います。
発言の場所を求めているというのはすこし解釈がちがいますね。
どちらも不可分な私であるということです。
jAFkkThc | 管理人 | URL | 2009.12.14(Mon) 10:51:32 | [EDIT] | top↑ |

余計な御世話かもしれませんが、
mihoさんの個人的な政治への感想などここで述べるのはちょっと違うかな、と思います。
政治はもちろん大事で、興味を持ってらっしゃるmihoさんは立派と思うのですが、、、
ここはショップの公式ブログ(なんですよね?)なんですから、
ショップの新作のことやアレンジなどについて書いていただきたいです。
もし、発言の場所を求めてるなら別のブログを立ち上げたらいかがでしょう?
wLMIWoss | | URL | 2009.12.14(Mon) 08:53:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]