RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コート準備中です

2013.09.14 Sat
今日も暑かったですねー。

という枕からで恐縮ですが、コートのパターンを準備中です。
シンプルなステンカラーでなかなか使える感じ、
いま撮影用のサンプルを作成中です。
今月中にはリリースできる見込みです。

なにしろデータが重くて、
パターンがPDFに書き出せないサイズになったりとか、
編集中にInDesign(レイアウトソフト)が落ちたりとか…
結局表地と裏地の2ファイルに分割する形に落ちつきました。
総数はA4で57枚

…えーと。

たぶんリリース時に
大判データとのセットで値引きするようなキャンペーンをやると思います。
切り貼りたいへんですから。
(私は確認のためにやりましたけれども、大変でしたので…)

***ここから余談***
商品リクエスト、いつも興味深く読ませていただいています。
私一人の脳から生み出すアイデアには限界があるので、
いろいろなご意見を聞かせていただけるのは
本当にありがたいです!

実際、いままでにも
「××は○○にしてもらえませんか?」
「こういう理由でできないです。すみません」
「そうですか、残念です」
「いやちょっと待ってください。××を△△にすることならできるかも。
 それならお互いに利益がありますよね?」
みたいな経緯で実装されたサービスがたくさんあります。
すべてのご要望をかなえることができなくても、
サービスを向上させるヒントがその中に隠れているかもしれません。

ぜひ、お気軽に
「こんなものがほしい!」
というご希望を、お聞かせくださいね!



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<肩幅について | HOME | 写真追加しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/601-8d31cdb5

