RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クレジットカード払い復活しました(暫定)

2013.07.30 Tue
ペイパルの仕様変更に伴い、これまでのように
アカウント無しでのクレジットカード払いができなくなったため、
プランの変更を検討していることは以前お伝えしたとおりです。

が、実際手続きについて調べてみると
非現実的に煩雑なため頓挫いたしました。
その他のお支払い方法も検討しましたが、
カートの仕様上(英文表示にしているため国内サービスと連携できないなど)
使えないことがわかりました。

そのため、今後は
クレジットカードからのご送金は、
PayPalのメールアドレス間送金を利用することにします。


●今後クレジットカード払いをご希望の皆様へ
ご注文後、こちらから決済ページのメールアドレスをお知らせするメールを送ります。
メールの指示にしたがって決済をお願いいたします。
以前のようにご注文後すぐにお支払いページに遷移しなくなります。
お急ぎの場合はペイパルアカウントからのご送金をおすすめいたします。


なるべくコストをかけないよう
知恵を絞って運営していきたいと思っておりますので、
ご協力をお願い申し上げます。



関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Cassiniテーラードアレンジ | HOME | アンケート追加しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/592-01980090

