RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アンケート追加しました

2013.07.24 Wed
足幅アンケートにご協力いただきありがとうございます!
どちらも300票を超えてますね、このままじわじわ続けます。

さて、「接地と空中のサイズ差についての統計がほしい」
という意見がでましたので、ワイズ差の投票フォームも設置しました。
何度もお手数をおかけして申し訳ないのですが、
気が向いたときにでもぽちっと押してください。

私自身の靴談義もいつかまとめて書きたいと思っております。
長い長い旅のような物語があるのですが、
まだ完結してないもので…。
いろいろ知見を得て考察を深めているところです。

May the shoes be with you!

関連記事


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クレジットカード払い復活しました(暫定) | HOME | Evanのゴムウエストアレンジ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/591-b4ceeec8

