RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つゆあけ!

2013.07.08 Mon
梅雨が明けていきなり暑いですね。
我が家には先月からねこが来たのですが、
リビングでびろーんと長くなっております。
そろそろエアコンの出番です…。
(人間はもうちょっと耐えられそうなんですけど)

さて、夏といえば!のオススメ品番。

130611a.jpg

夏といえばNovita
布帛も涼しいのですが天竺などの薄手ニットでも
かわいいタンクトップになります。

Coral

やっぱり二の腕は隠したいわ!
というかたにおすすめなのがCoral
アシメトリーのデザインですが、両側フレア袖で作れば
腕をカバーしながら風が通って涼しいブラウスになります。

Aquamarine

ショートボトムで使えるのはAquamarine
スカートのシルエットなのであわせやすく、
ウエストゴムでらくらく。

Turquoise

ショーパンといえばTurquoise
これを書いている今、まさに着ているわけですが(笑)
着やすくて若作りにならないショートパンツです。
レジャーにも最適。

Fluorite

ドレスで涼しいのはFluorite
ゆるい着心地だけど清楚な雰囲気もあって、
いつ宅急便が来ても恥ずかしくないおうち着として活躍します。

Heliodor

ちょっと手間はかかりますが、Heliodorも真夏にヘビロテ。
すぽんと着るだけの楽ちんさ、パジャマみたいな着やすさがうれしい。

Jasmine10.jpg

それからもちろんJasmineも!
ウエストフリーな着心地はちょっと癖になります。
簡単仕様で着映えのするパターン。

真夏は簡単なものをささっと作って着たいですよね。
たまねぎの夏物は、じゃぶじゃぶ洗濯できるように仕様も工夫してあります。
暑い夏を楽しく涼しく乗り切りましょう!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ペイパル払いについて | HOME | 送金完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/588-052fefe8

