RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クーポン期限迫る

2013.06.25 Tue
SEWALONGの開催期限とクーポン期限が今月末に迫っております。
お買い忘れのないようご注意ください!

さて、靴の記事が続いてしまって
「おまえは靴屋か!」といわれそうですが、
ちゃんとプレフォール3型仕込んでいますよ!
今年は盛夏ものをやらないことにしたので、
そのぶん秋物を前倒しでやりたいと思っています。
カットソー2型とコートがひと型。
晩夏から秋の気分を取り入れられるものを。
またトワルなどあがってきましたらお見せしますね。


今回のSALは意図的にあんまり公式でテコ入れしませんでした。
やっぱりお客さんどうしで自由に盛り上がっていただくのが
いちばんいいよねー、と思うので。
どうしても私が何かつくると、「それが正解」みたいになっちゃって、
どうもよくないです。
もちろん私も、いち閲覧者として皆さんの作品を楽しく拝見しています!

それでは、残る期間も楽しんでいただけたらと思います。

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<送金完了 | HOME | 足幅アンケート 拡散用素材>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/586-8d3e0461

