RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

追記しました

2013.06.19 Wed
足幅アンケートの記事に追記しました。

極細足まで記載されたワイズ表
シューフィット・神戸屋さんよりご提供いただきました。
細足の方はチェックしてみてください~。

また、今回の計測法(メジャーを締めて測る)だと、
空中サイズが細めに出る方が多いようです。
計測法の統一のため(ふわっと測っても意味がないので)
この方法を採用しています。
接地~空中の間のどの幅がフィットするかは個人差がありますので、
正確なサイズを知りたい方はぜひ、ちゃんとした
シューフィッターさんに測ってもらってくださいね。
都内だと新宿伊勢丹はちゃんとしているみたいです。

お店によっては適当に測って「合わなければ中敷入れればいいですよ!」
って簡単に言う店員さんもいますので、
あらかじめ評判を調査して、合わない靴は合わない、と言ってくれる
いい店員さんがいるところに行くといいと思います。

関連記事


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<足幅アンケート 拡散用素材 | HOME | 足幅アンケート>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/584-608ec551

