RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リリース予定のアイテム

2013.04.18 Thu
ちょっと間があいてしまいました。
もう4月も中旬過ぎましたねー。
街中でも新しいスーツや制服のかたを見かけます。
皆さんお忙しい毎日をお過ごしでしょうか。

さて、今後のリリース予定について。

●レディス
MMMのときにちょこっと予告しましたが、ワンピースが2型。
これはもうグレーディングに出したので、データが来しだい
撮影サンプル作りと編集作業に入れる見込みです。

130327a.jpg

バックスタイルに変化のあるAラインドレス。
ノースリーブ/キャップスリーブと選べます。

130328.jpg

リブタンクにイレギュラーヘムのスカートがくっついた
ニットと布帛のコンビネーションドレス。
これは上下分割して使うこともできそうなので、
アレンジ素材としても面白いと思います。

●メンズ
レディスより先か後かわかりませんが、
こっちも一応グレーディングに出してあります。

130404a.jpg

いわゆるアロハ。なんのひねりもない直球アロハシャツです。
ふつうのシャツ地でオープンカラーシャツとして作ってもいいし、
厚めのダンガリーなどで、Tシャツの上に羽織るかんじの
オーバーシャツにしてもいいですね。

●ジュニア
男児ジュニアサイズのブルゾン。
140-170で展開予定。

130418a.jpg

フフフ。かっこいいでしょう。
女性も着られますが、ボーイッシュな体型の方向きです。
(いちおうバストと腰周りの補正はテキストでフォローする予定です)
手に入るなら両開き(逆開)ファスナーがおすすめ。

130418b.jpg

袖口はゴム入りの内カフスつき。
腕まくりしやすいので便利なのですが、
つけないで作ることもできます。
リブニットなどで代用するのも簡単でよいですね。
これはさっきサンプル縫いあがったばかりなので、
これから最終調整してグレーディングに出します。



タイミングをずらして作業できるように
いちおう時間差で発注してるんですけど、
4型の納品が固まってギャー!って悲鳴を上げる予感がします…。
結局アパレルの繁忙期って決まってますんでねぇ。
どうなりますことやら。

とりあえず、仕込みはほぼ完了!
リリースまで今しばらくお待ちくださいませ~。
関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MMMayサインアップ、 テキストの英訳、 patternreview.com | HOME | レイヤーあり仕様にアップデートされました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/542-f67fac51

