RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レイヤーあり仕様にアップデートされました

2013.04.07 Sun
Fujikoに続き、
[10SS-K10 Honey]
[10SS-K05 Doughnut]

の2型も、レイヤーあり仕様のPDFファイルにアップデートされました。
詳しくはエラッタをご覧ください。

どちらもふだん着に活躍する定番パターンですので、
ぜひお試しくださいね!
モノクロのデータはカラーになっているほか、
今回からパターンのピース数も記載されています。
あと、配置を見直して出力枚数も減りました。
初期に比べると配置スキルも上がっているのです(笑)

過去に同品番をお買い上げで、
ダウンロードアドレスを記載したメールを紛失されたかたは、
再送しますので Contact Us よりお知らせ願います。

自分の子の服を作るついでだったりするので、
すべての初期パターンがアップデートされるとはかぎらないのですが
リクエストなどございましたらお聞かせください。
時間があるときにちょこちょこ作業しようと思います。

よろしくおねがいいたします!
(あと、お送りしたメールマガジンが大量に戻ってくるので、
 アドレスが変わった方はアカウントページよりご変更願います…。)


関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リリース予定のアイテム | HOME | MMM参加者サムネイル保管庫>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/541-4e8fa128

