RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

09AW-J02 Hilda

2009.12.01 Tue
Hilda

ヒルダ。通称「ばんざいジャケット」。
パターンが腕を上げた形をしているのが特徴です。
1サイズのみ、フリーサイズのゆったりジャケットです。

半身で一パーツ、円錐が二つ中央でくっついたような形。
総裏で、裏地側には内ポケットがついています。
衿なし・袖付けなし、縫製はとっても簡単。
衿を折ったり、ベルトをしたり、袖口を折り上げたりして
いろんなイメージで着ることができます。

変形袖のインナーでも楽に重ね着できて、
着心地は「どてら」的なラクチンさ。
体型や年齢を問わず着ていただけます。

表にはポケットや留め具などはなくシンプルですので、
表情のある生地がおすすめです。
パーツ数が少ないので、柄あわせがたいへんな生地も使いやすいです。
本格的なジャケットは縫ったことがない方も、ぜひチャレンジしてみてください!





Hilda Hilda 
Hilda Hilda 
Hilda
Hilda Hilda 
Hilda Hilda
Hilda Hilda

Hilda Hilda
↑カットソーのアレンジ。詳細はこちら


関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Women) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<銀行決済に対応しました | HOME | コードネームBANZAI>>

>ミツキさん
これは体型も選ばないし、若い方でもご年配でも着こなせる形だと思います。
ウエストマークするとかっこいいですよ!
今年はゴムのらくちんベルトがいっぱい出てますので、オススメです。
jAFkkThc | 管理人 | URL | 2009.12.02(Wed) 10:15:04 | [EDIT] | top↑ |

mihoさん♪
これまた可愛いですね~!後ろのシルエットが好きです♪
私の母は小さくて太っているんですが、作ってあげようと思います!
私はOLぽくウエストマークして着たいです!
- | ミツキ | URL | 2009.12.01(Tue) 19:21:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/54-14c96ee5

