RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【業務連絡】バーチャル打ち上げ日程

2013.03.26 Tue
打ち上げとか反省会みたいなのをやりたい!
というご要望を頂いていたので、
29日(金)夜から30(土)夜にかけて、
左カラムにチャットツールを設置したいと思います。

まだテーマは決まっていませんが、
いくつかお題を用意しておきますので、
それについて発言するもよし、
参加者同士で交流するもよしです。

いちおうコアタイムみたいなのがあったほうがいいかな?
と思いますが、海外在住組もいらっしゃいますので、
ユルくやりましょう。

それではよろしくお願いします~。

関連記事


Category:Me-Made-March '13 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【業務連絡】バーチャル打ち上げコアタイム | HOME | Me-Made-March '13 : Day 26>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/530-50d0325e

