RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リリースしました~※追記あり

2009.11.29 Sun
Fujiko、Gemmaをリリースしました。
ジェマ・ワードかわいいよね。ああいうロリ顔は日本人受けすると思う。
なにが大変かってアルファベット順に名前を考えるのが面倒くさいんです。
でもソートしやすくて管理が楽なんです…。
HとIは公募しちゃおうかなー。
おすすめの名前があったら拍手から入れ知恵してください!

 余談:「Evanってエヴァンゲリオン?」って複数人の友人から訊かれたんですけど、
    エヴァン・レイチェル・ウッドなんだからね!
    Dita(マリマン元妻)とEvan(元カノ)で揃えたんですお!
    なんでみんな同じ反応するかなー(笑)


子供服もパターンは揃ってるんですが、
サンプルは縫ってないわ縫製テキストは1バイトも書いてないわで
年内に出せたらラッキー?な状態。
なんとかレギンス2型は出しておきたいです。必需品だものね。

掲示板へのご投稿もお待ちしております。
やっぱり作って着ていただくのがいちばん嬉しいです!


※追記
「ジャケットはどうなっとんねん」というツッコミをいただきましたのでお返事。
現在ファーストパターンが上がっていまして、サンプル待ちでございます。
これはフリーサイズでグレーディングなしなので、サンプルがOKだったら
比較的早めにリリースできると思います。
がんばって縫います…縫いますとも…!!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コードネームBANZAI | HOME | 09AW-S01 Gemma>>
name
title
mail
url

[     ]

