RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピンクのパーカ

2013.02.27 Wed
ユニクロでグレーの裏毛パーカを買ったら、
そればっかり着ていて「こりゃマズイ」ってんで
縫いました。

130227a.jpg

要は羽織が足りないのよね…と思って在庫棚を眺めていたら、
このどピンクの裏毛と目が合いまして。

むかし娘用に買った気がするのですが、
彼女はあまりビビッドな色がお好みではなく、
長いこと在庫になっていました。
同じ店で買った同色のリブもあるので、
切り替え部分はリブを使ったら収まりよく作れました。

130227b.jpg

パターン:アネパターン コンパクトパーカ 722
     サイズ36 98%出力
生地:綿ミニ裏毛、スパンテレコ

名前どおり、ぴたっとコンパクトなパーカ。
仕様も工夫されていて作りやすかったです。
気に入ったのでまたいい生地を見つけたら作ると思います。

130227c.jpg

ファスナー端が貧租なのでニットテープをたたきつけ。
元気な感じになっちゃった。

パーカはがんばって作っても
2980円な感じにしかならないのであんまり作らないんですが、
縫うとけっこう着ますよね…(笑)
実用的なものができてよかったよかった。

関連記事


Category:ものづくり工房 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MMM参加者アイコンの表示について | HOME | 脱力ねこTシャツ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/491-83da2030

