RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はやぶさ!

2009.11.21 Sat
あいかわらず弾幕シューティング状態(しかも避け不可ボムなし)ですが、
いいニュースもあったのでひとつ。

はやぶさが復活した!

詳しくは松浦晋也氏のブログにて。

無事帰ってくることを願います。
まあここまでできたら、もしはやぶさが死んでも
運用は大成功といえると思うけど…
でもアホタレの一部マスコミがまた「計画は失敗!」って見出しに書いて、
それに乗じて予算が削られるのかと思うと鬱になるので、
ぜひぜひ、無事大気圏に突入して燃え尽きていただきたい。

はやぶさが流れ星になるところが見られたらいいのになあ。




関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<帰還 | HOME | ひょっとして>>
name
title
mail
url

[     ]

