RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

13SS-M01 Delta

2013.01.04 Fri
Delta.jpg

デルタ。
Vネックの前あきカットソーベスト。

「メンズはただのTシャツでもやたら生地を食うし、
 そんなちょうどいい在庫生地持ってないから作れない」
というご意見にもとっても共感いたします。
そこで小さなカットソーアイテムはいかがでしょう。

秋冬はジャケットインに重ね着して暖かく、
夏は間抜けなクールビズファッションに投入するスパイスとして。
シャツ一枚ではお出かけ感が出ないときにもさっと重ねて、
何かと活躍しそうなアイテムです。

袖もありませんから、とにかく簡単。
カットソー初心者の方におすすめ。
慣れた方なら、裁断から始めても
1~2時間でできちゃうかもしれません。

縮小してボーイズサイズにするのもいいと思います。
通学用のシンプルで上品な服って、なかなかないものです。
簡単だから、洗い替えにたくさん作って着回せますね。





●グレーサンプル
【素材】中薄肉、ウール天竺
【仕様】Mサイズ103%
【トルソー】メンズMサイズボディ:C93/W77/H91
【着用者】C94/W83/H98.5/身長175(単位:cm)
     肩巾に合わせてふだんはLサイズ、ワイシャツは39-84着用

Delta01.jpg Delta02.jpg
Delta03.jpg

モデルに合わせたため、
トルソーに対してはちょっと大きいサイズです。
肩巾は狭く作ってありますので、
ちょっと大きめでも裃みたいになりにくいと思います。

Delta04.jpg Delta05.jpg

カジュアルなふだん着シルエットでなく、
スーツのインに着られる雰囲気で作っています。
夏は半袖シャツやポロシャツと合わせても。



●参考:グリーンサンプル
【素材】中薄肉、ウール接結ニット
【仕様】Mサイズデフォルト
【トルソー】メンズMサイズボディ:C93/W77/H91

Delta06.jpg

デフォルトのサイズ感はこちらの写真で。
生地がシボシボでわかりづらくてすみません…。


関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Men) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セール、明日までです | HOME | 13SS-M02 Cassini>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/462-b49c6745

