RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コットンパールのネックレス

2012.11.27 Tue
そういえばこんなものも作っていました。

121127

コットンパールと銀色のビーズをグリフィン糸でつないだだけのネックレス。
うしろはリボン結び。

121127

軽いので、肩がこらなくてよいです。
こういうの買うと高いし。(←この台詞しょっちゅう吐いてる)




最近の傾向として、襟ぐりあきが詰まった服が多いのですが、
ちょっと苦手な方も多いと思います。
そういう方は、ボリュームのあるチョーカーやスカーフ使いで
襟ぐりを盛ってみてください。
何本か重ね付けしてもいいですよ。ゴージャスに!
すると、ぐっと着こなしやすくなります。

最近の付け衿やストールの流行は、
そんなところとも関係があります。
スカーフなんかはお母さんのクローゼットの中に
いいモノが高確率で眠っていますから、発掘するといいです(笑)

小物をじょうずにあしらって、トレンドを楽しみましょう!


関連記事


Category:ものづくり工房 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハートの編みこみプルオーバー | HOME | アネパターン『pLaurent』ギャザーアレンジ>>

>Nさん

売っている中でいちばん小さい径を選んだので8mmだったと思います。
お役に立てれば何よりです!
- | miho | URL | 2012.12.06(Thu) 08:04:05 | [EDIT] | top↑ |

ステキなネックレスですね。
こちらの作品は何ミリのコットンパールで作られてますか?
- | N | URL | 2012.12.05(Wed) 13:40:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/450-7b907174

