RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供服も。

2009.11.18 Wed
子供服もファーストサンプルがぼちぼちあがってますので
ちょこっとお見せします。
あんまりきれいな写真じゃないのですが…(髪もぼさぼさ・笑

プル プル

102cmの娘が110サイズを着てるので、ちょっと大きいです。
ポケットつきのロングプルで、袖口のリブが内向きについていて
着ると袖口がタルッとなってかわいいです。
襟ぐりはこれより若干つめる予定。

パンツも新作・ストレッチ生地用の布帛レギンス。
いわゆるデニンスってやつです。
自分のパンツを作った後の半端なハギレがたまってるので、
これで保育園用パンツが量産できたらいいなー、という個人的動機です(笑)
こちらもサイズが大きいので裾を折って着ています。
細身のパンツが似合うようになると、ちょっとお姉ちゃんになった感じがしますね。

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひょっとして | HOME | 新作スカート>>
name
title
mail
url

[     ]

