RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Yuzuのコーディネート

2012.08.18 Sat
リクエストいただいたので、Yuzuの着画を別コーデで撮ってみました。
急いで撮ったのでアクセサリーも合わせていませんが、
バランスの参考くらいにはなると思います。

120818 120818

Vanilla(シャツ)、Ursula(スカート)と。
こうしてみるとVanillaはやっぱりあんまり辛くならないですね。
Zirconiaの着画で着ているのも同じジャケットです。

120818 120818

パンツと合わせてみたもの。
Tシャツ私物(西友で700えん…)、パンツはQuartzの丈1.5cm詰めたもの。
秋口はこんな感じで着ようかと思っております。
レースのインナーに膝丈スカートでレディな雰囲気も良いかも。

ノッチドラペルや玉縁ポケットで挫折した方にも作りやすい仕様ですので、
ぜひチャレンジしてみてください~。


関連記事


Category:企画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<次回ワークショップ予告 | HOME | Novitaのワンピースアレンジ>>

どういった生地なのか実物を見てみないとわかりませんが、厚みより張り感を考慮して決めていただくとよいのではないかと思います。
張りのある生地だとかっちりと、しなやかな生地だと柔らかく仕上がります(芯にもよります)。お好みの仕上がりに合わせて素材を選んでください。
ご不明な点はまたお尋ねください。
- | miho | URL | 2013.12.12(Thu) 19:57:06 | [EDIT] | top↑ |

このyuzuを、メモリータフタ生地で作ってみようかと思うのですが、薄手の生地だと、形が結構くずれてしまいますでしょうか?
- | | URL | 2013.12.12(Thu) 17:44:40 | [EDIT] | top↑ |

早速にありがとうございます! バックスタイルがステキですね〜〜参考になりました。
- | | URL | 2012.08.18(Sat) 10:57:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/429-00921f78

