RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パンク中

2009.11.13 Fri
じゃんじゃんパターンがあがってきて、現在サンプル縫いに追われております。
小人が現れて裁断だけでもやってくれたらいいのに…(笑)

↓ここから関係ない話



そんな日々の息抜きに、最近はニコ動で国会中継をみるのが楽しみです(笑)
地上波ではカットされまくっているらしく、
しかも我が家では地上波アンテナがなくてみられないのでネットで見てます。

最近爆笑したのがこれ↓


いや、笑っていいのかどうか…
ほんとにこの人が首相でいいのかなあ…。
(私は民主に投票しませんでしたけれども!)

2009年11月4日予算委員会・石破茂氏の質疑応答も見ものでした。
興味がおありでしたら検索してみてください。
石破氏の攻撃力高すぎです。

…ていうか、「政治と宗教と野球の話はするべからず」
というタブーに思いっきり抵触してますが。
あとは宗教と野球ですか。宗教はともかく、野球は興味がないからむずかしいなあ。

関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いそがしいです | HOME | 近況>>
name
title
mail
url

[     ]

