RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワークショップのご報告

2012.06.12 Tue
ワークショップ

先日のワークショップにご参加の皆様、ありがとうございました。
皆さん無事完成させることができてよかったです。
(キットの難易度を上げた主犯は私…笑)
皆さんが自作服を着ていらしたのもとても素敵でした!
何かひとつでも新たな発見や出会いがあれば、
わざわざ鉄万を持っていった甲斐があった
主催者としてこの上ない喜びです。


7月のワークショップ、すでに前回の
キャンセル待ち優待枠でかなり埋まっていますが、
残席を近日募集します。
ブログはときどきチェックしてくださいね。

今回に限らず、こういった場はまた設けていきたいと思っております。
そのうち関西方面でもやりたいですし、
いい会場や面白いネタをご存知のかたは是非入れ知恵してくださいませ。
__________

ジュニアのブラウスに続き、次はジャンパースカートの準備中です。
その次はレディスのブラウス→ジュニアのジャケット。
ジャケットはもう秋口でもいいかなって気がしています…。総裏だし。
リリースしないといけないものがたまっているので、
編集がんばります~。

これからじめじめした季節に突入しますが、
涼しいうちに夏物の準備が済んでいると幸せの予感。
皆様お元気でお過ごしください!


関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月ワークショップ募集要項 | HOME | 12SS-K01 Vanilla>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/416-f35e1cd4

