RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅にオススメのパターン

2012.04.04 Wed
今年は仕込めなかったので、あまり壮大な嘘がつけず残念です。
来年も頑張ろう。(そこ頑張るところやない

さて、旅行にも自作服をたくさん持っていきましたが、
自分の中で「旅はこれ!」という定番ができてきたので
皆さんとシェアしたいと思います。




まずは定番パンツのEvan
これのいいところは、股ぐりが下がっていて着心地がゆるいところ。
飛行機や新幹線など、長時間の移動でもリンパが圧迫されずに
快適に過ごせます。
ふつうのジーパンを履いてるのと比べたら、疲れ方がまったく違います。

ボトムではMeteoriteもいいですね。
ニットはしわにならないし、スカートは多少足癖が悪くても
パンツより目立ちません(笑)

あとは、大プッシュしたいのがHeliodor
これはホントに楽で着やすくてオススメです。
コーディネートを考える必要もないですしね!(笑)
パジャマ代わりにお部屋で着るのにもいいです。
これならゴロゴロしたあと、そのままご飯とか食べにいけるので、
ずぼらな人にもぴったり。

それから、ゆるシャツのTaoも一枚持っていくとべんり。
これは、ちょっと肌寒いときに一枚プラスするのにいいんです。
あと、逆に暑いとき、日よけの羽織りとしても。
しわが気にならない素材のほうが扱いやすいと思います。

あと、こどもにPuddingを着せたんですが、これがかわいかったです。
ふだんはどうしても自分で脱ぎ着できるTシャツっぽい服になりがちなので、
旅先くらいおしゃれさせようかなーと(笑)
前をテケテケ走る娘を眺めながら、
後ろに並んだボタンがいいわぁ…★とにんまり。

Pudding

背中のすっきり感がポイント。

Puddingエラッタが更新されています。
バージョン1.1が最新ですのでご確認ください。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<洋裁というか要塞 | HOME | 南の国から>>

>tamaさん
Wilmaもいいですね!
旅の服装はそんなに枚数を持っていけないし、着心地がよくないといけないし、
みすぼらしいのも嫌だし、実は究極のリアルクローズなのかも。
こちらこそ、たくさん作っていただけて嬉しいです。
またご意見をお聞かせください!
- | miho | URL | 2012.04.06(Fri) 11:37:57 | [EDIT] | top↑ |

個人的には♪

こんにちは。先日型紙をオーダーし、さっそく作らせていただきました。
なぜなら旅行に着て行きたかったから!
ということで、個人的にはWilmaもお勧めしたいです^^
お腹周りゆったりなので長時間のフライトもリラックス出来ました~。
(もちろん丈は少し長くしましたが・・・)
他の生地であと2枚作成予定です!ありがとうございました♪
- | tama | URL | 2012.04.06(Fri) 11:00:11 | [EDIT] | top↑ |

すいません

だましてしまってすみません(てへぺろ
来年はもっと迫真の嘘で全米を泣かせたいと思います。
よろしくおねがいします(笑)
- | miho | URL | 2012.04.05(Thu) 09:45:56 | [EDIT] | top↑ |

え~~~~っ!
まんまと騙されました。。。。。w
私は北国なので、夏物中心になった悲しいなぁと。
ここ数日ブルーでした。
QXmQgqrE | SCK | URL | 2012.04.05(Thu) 09:41:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/375-ec169eeb

