RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の4型、リリース完了

2012.03.14 Wed
Sapphire、リリースしました~!
ながらくお待たせしてしまってすみません。
2月は確定申告と卒園アルバムに
すっかりエネルギーを吸い取られてしまって、
3月に入ってからようやくエンジンがかかりました。
しかし、雪が降っていたりもしたもので、
時期的にはちょうどよかったですね。
これから暖かくなっていきますから、春のワードローブを
着々と充実させていきたいところです。

さて、これからの予定ですが…
レディスは初夏ものですね。
まだ発注してないので、夏物になってしまう可能性もありますが(汗
ノースリーブのブラウスと、ショートパンツかなあ…と思っています。
スプリングコートのご要望がとっても多いのですが、
わたしはスプリングコートを着ない人なので(3シーズン革ジャン)
ちょっとぴんとこなくて、研究中です…。
あ、秋には何とか。

で、女児のジュニアサイズでフォーマルアンサンブル。
こちらはすでに発注しました。140~160です。
「制服のない小学校高学年の子で、お通夜や法事に連れて行くのに
 AKBみたいなキラキラフォーマルしか売ってなくて困る」
というお声をいただきまして。
こちらはブラウス・ジャンスカ・JKの3点セット。
6月あたりの結婚式シーズンに合わせられれば…
と期待していますが、さあどうでしょう。
おとなでも、華奢な体型で、
ガーリーテイストがお好きな方は着ていただけるかもですね。

また、今月は月末に出力紙受注のお休みをいただきます。
ちょっと立て続けに旅行の予定が入っていまして、
PDFパターンの受注は出先からもできるのですが
出力紙の発送ができないのです。
24日~31日くらいの間、お休みさせていただく予定です。
出力紙商品をご検討の方は、お早めにおもとめくださいね。

最後に、5月から6月はまたチャリティ企画をやるつもりです。
ポイントだけ買いかクーポンセール。
また赤十字に義捐金として送るのか、
自治体やその他の団体に寄付するのかは思案中です。
もしどなたかいいアイデアがありましたら、ぜひお聞かせください。

では、よろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<発注だん。 | HOME | 12SS-J01 Sapphire>>

>choco-madeさん
卒業式には間に合わせます(笑)
AKBでもお受験でもギャルでもない感じになる予定です。

GingerAle着てくださってうれしいです!
なかなかジュニアサイズの展開ができないのですが、
いいパタンナーさんとも出会えたので、ぼちぼちやっていきたいです。
よろしくお願いいたします!
- | miho | URL | 2012.03.22(Thu) 13:58:56 | [EDIT] | top↑ |

ジュニアのフォーマル楽しみです♪
4月から6年の娘の卒業式には間に合いそうですね^^
娘好みのだといいなぁ。
楽しみにしてます。
あっ、GingerAle喜んで来てくれてます♪
ONTwP2Ic | choco-made | URL | 2012.03.14(Wed) 20:06:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/370-aeaf6405

