RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12SS-P01 Quartz

2012.02.12 Sun
Quartz

クォーツ。
くるぶし丈のテーパードパンツ。
タックなし、裾ダブル、カーブベルト、センタークリース。
後ろには片玉縁ポケット。

メンズっぽい雰囲気の、直線的なシルエットに仕上げました。
都会的でかっこいいパンツです。
カジュアルなニットやカットソーに合わせても、
きれい目な着こなしに仕上がります。
ボトムにボリュームが出ないのでコーディネートしやすく、
ワードローブの軸として活躍します。

コットンのチノやツイルでカジュアルに、
また、ウールでスーツのボトムにも。
ストレッチの入っていない生地でも作れます。
ベーシックカラーで作ると、コーディネイト力のある一本に。
デザインに癖がないため、カラーボトムや柄ボトムとして、
個性的なパンツに仕立てるのもいいですね。

いつものデニムをちょっと丈の短い軽いパンツに替えてみると、
それだけでもちょっと春の雰囲気。
靴が映えるバランスですから、
ぜひ足元のおしゃれも楽しんでくださいね!




●ベージュサンプル
 綿サテン
 7号98%出力
 (着用者:B76.5/W59.5/H85/身長154)

Quartz Quartz
Quartz

昨春夏くらいからジーンズを履く機会が減って、そのかわりに
ベージュのチノパン的なボトム(型はEvan)をよく着ていました。
今春はちょっとすっきり端正なシルエットが欲しくて、新型を作りました。
ベージュもくすみのない明るい色みが気分です。
トップはTaoの丸襟。
とろりと透ける強撚の綿ボイルで。
「シャツとチノパン」の定番コーディネートも、
新鮮にバージョンアップ。

Quartz Quartz
Quartz

トップはこれもTao
綿ブロードで、身頃を縦地裁ち。CBで接いでいます。



●グリーンサンプル
 綿ストレッチサテン
 7号98%出力、丈-3cm
 (着用者:B76.5/W59.5/H85/身長154)

Quartz Quartz
Quartz

少し丈を詰めてみたもの。
肉厚でストレッチのきいた硬い生地です。
Tシャツは綿カシミア天竺のFujiko

Quartz Quartz
Quartz Quartz

きれい色や柄のパンツは今期とってもおすすめ!
パステルカラーや花柄など、いままで着ていなかった人も
思い切ってパンツで取り入れてみると、
ただのTシャツもいまっぽく着こなせて、案外便利なものです。

ストレッチ入りの生地だと少し大きめに仕上がりますので、
脇で微調整してください。


関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Women) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12SS-B01 Ruby | HOME | 12SS-C01 Peridot>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/366-4a9b83f1

